SSブログ
行列 豚バラ軟骨 IKKO 勝負差し入れ ブログトップ

行列 豚バラ軟骨 IKKO 勝負差し入れ お取り寄せ [行列 豚バラ軟骨 IKKO 勝負差し入れ]

sponsor link
行列のできる法律相談所(2014年1月26日)放送では、芸能人の勝負差し入れの特集で、IKKOさんの「豚バラ軟骨」が凄く安い上に美味しそうでしたね!

IKKOの勝負差し入れは、相手の好きな物をウィキペディアで検索したりスタッフに聞き取りして、喜んでもらえるものを調べてから渡すようにしているそうです。

数あるIKKOさんのイチオシは岐阜・中津川市にある「澤田屋」の「妻籠の秋 柿と栗」、そして今回話題になった、
ミシュランガイドで1つ星を獲得した東京・日本橋の「日山」の「豚バラ軟骨」です。

脂を引かずにフライパンで炒めれば肉から脂が滲みだします

また、軟骨は病み付きになる食感で、コラーゲンたっぷりで、美容にも良いそうですね。

豚バラ軟骨 お取り寄せ



Yahoo!ショッピング
冨士ハム 豚バラ軟骨 1000g

冨士ハム 豚バラ軟骨 1000g

冨士ハム 豚バラ軟骨 400g

冨士ハム 豚バラ軟骨 400g

他に紹介された勝負差し入れは
太川陽介さん
深大寺門前そば本舗の「そばいなり」

尾上松也さん
築地にある「宮川食鳥鶏卵」の「鶏肉の折り詰め」

あべこうじさん
五月ヶ瀬のクッキーで、婚約者の元モーニング娘。の高橋愛さんが最初差し入れで持ってきたもので
これがキッカケで付き合うようになったそうです。

そして差し入れNo.1は、
松尾翠さん
京都の十文堂「鈴なり団子 京風白みそ」で、松尾さん選出した理由は”白星”を連想させ競馬騎手のご主人のゲン担ぎもあるそうです。
sponsor link

nice!(0) 
行列 豚バラ軟骨 IKKO 勝負差し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。