SSブログ

行列のできる法律相談所 歌舞伎俳優の尾上松也がぶん殴りたい俳優Sとは? [行列 尾上松也がぶん殴りたい俳優S]

sponsor link
行列のできる法律相談所(2013年11月10日放送)では、元AKB48の前田敦子さんとの交際が伝えられ、ぴんとこなに出演した歌舞伎役者の二代目尾上松也(にだいめ おのえ まつや)さんが出演し、
尾上松也がぶん殴りたい俳優S
について暴露トークします。

また、家なき子安達祐実をいじめた俳優Nも暴露されます。

果たして、尾上松也さんがぶん殴りたい俳優Sとは?

安達祐実をいじめた俳優Nとは誰でしょう?

尾上松也さんが交際している前田敦子さんは豪華な朝食がAKB48時代のブログで話題になり、
先日は、酸っぱい食べ物を食べる前に噛むと酸っぱい食べ物が甘くなる不思議なフルーツ
その名もミラクルフルーツをツイッターで紹介し話題になったばかりです。

前田敦子さんは、最近めっきり綺麗になりましたね。

今回も尾上松也さんは、前田敦子さんとの交際の事で色々と突っ込まれるんでしょうかね?

そういえば、尾上松也さん大衆演劇の早乙女太一さんに似ていると話題になりました。

それにしても、尾上松也さんがぶん殴りたい俳優Sとは誰でしょうね?
どんなシチュエーションで尾上松也さんを怒らせたのでしょうね?

どうやら殴ってやりたい俳優というのは、先輩歌舞伎役者の中村七之助でした。

トム・クルーズ主演の「ラストサムライ」のオーディションを受けた結果、
監督が直接会って演技を見てみたいと連絡があって、
日時を指定してきましたが、その日は舞台がある日で、合間を縫って「ラストサムライ」の監督に会いに行きたいと
師匠に相談した所、電車が遅れたりして舞台に穴を開けてはいけないと許可がおりず
諦めましたが、
その後、中村七之助さんらと食事にでかけた所、
中村七之助さんは明治天皇役で「ラストサムライ」に出演すると聞かされ
その場は祝福し喜んでいる反面、心の中で殴ってやりたい!と思ったそうです。

何故なら「ラストサムライ」の監督と面接の日、中村七之助さんも同じ舞台に立っていてちゃっかりオーディションを受けたのを知ったからです。
sponsor link

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。